三重の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん松阪店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん松阪店

街の外壁塗装やさん松阪店

〒515-0063

三重県松阪市朝田町16番地SIビル104号

TEL:0120-225-358

FAX:0598-31-1550

松阪市・伊勢市・津市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-225-358

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

松阪市のアパート塗装、アパートリフォームをお考えのオーナー様へ…


こんにちは!街の外壁塗装やさん 松阪店です。

 

松阪市のアパート塗装、アパートリフォームをお考えの皆様に本日はお話をしていこうと思います。

 

アパートオーナー様が気になるのは塗装にかかる費用塗装をする時期塗装にかかる時間かと思います。

 

ここではその3点についてお話をします!

アパート塗装にかかる費用

アパート

まず初めにアパート塗装にかかる費用についてご説明させていただきます。

 

塗装をする面積と塗料によって費用は変わってくるので一概に〇〇円です。

 

ということはできないですが、一軒家くらいの面積のアパートでも最低100万円ほど~となります。

 

★ 足場組立

 

★ 高圧洗浄機による水洗い

 

★ 屋根塗装

 

★ 外壁塗装

 

★ 付帯部塗装

 

の費用がこの中に入っています。

 

一軒家での施工事例はこちら。

 

色褪せている駐車場ライン
駐輪場

また色があせてしまっている駐車場のライン塗装・駐輪場の塗装も弊社は行っています。

 

駐車場のラインが色あせてしまっていると借主様が駐車しづらくなってしまうのと駐輪場だけ塗装をせずに放置していますと金属でできている為、塗装が剥げたまま風雨にさらされ劣化して腐食してしまいます。

 

アパートを塗装をする際にはご一緒に塗装をすることをお勧めしております。

 

アパートの駐輪場、駐車場のライン塗装のブログ

ローン

そしてオーナー様も気になるところ支払いの仕方なのですが弊社は提携しているローン会社がございますので審査はございますが一括でなくてもローンでの支払いが可能です。

 

最高金額は2000万円までとなり金利は完全固定金利なので途中で変動するといったことはございません。

 


 

アパート塗装をする時期について

考えている様子

続いてアパート塗装をする時期についてですが、こちらも塗料により変わってきます。

 

目安となる耐用年数を書かせていただきますと・・・

-------------------------------------------

無機塗料⇒20年以上

 

フッ素塗料⇒15年~20年

 

シリコン塗料⇒12~15年

------------------------------------------

程となります。

塗装

ただこの目安となるのは下地処理からの工程をきちんと守った上での年数となります。

 

施工不良で2,3年程で剥離してきたというお話もお聞きするので信用できる業者を選ぶことがまず初めに必要とされます。


 

安心してください!

点検

弊社は塗装をさせていただいてから

 

1年、3年、5年、9年

 

最初は1年後、その後は2年おきに点検を実施しています。

 

塗料により年数は変動しますが保証期間もございます!

チョーキング現象

 

 

塗膜の劣化のサインの代表例であるチョーキング現象が出ていても塗り替えのタイミングです。

 

チョーキング現象についてご説明しているブログもございますのでそちらもどうぞ!

 

チョーキング現象について。

 


 

アパート塗装にかかる期間について

アパート塗装

最後に塗装にかかる期間についてです。

 

天候にも左右されますが目安としては1か月ほどです。

 

外壁の状態によっては時間がかかる場合もあります。

 

期間を短くしようとすると無理やり塗装をする業者様もいらっしゃいますのでお気をつけくださいませ。

アパート塗装

おわかりいただけたでしょうか!

 

アパート塗装、リフォームをすることにより入居者upに繋がるということもあります!

 

アパート入居者率upについて書かれている記事はこちら(^^♪

 

松阪市 アパート塗装、アパートリフォームについて不明な点、お見積り依頼等ございましたら弊社街の外壁塗装やさん 松阪店までお気軽にお問い合わせください。

同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ
new画像

ブログアイコン 松阪市でベランダの防水補修工事、トップコートの塗装工事をお考えのお客様に

こんにちは!街の外壁塗装やさん 松阪店です。   今回は松阪市で塗装によるベランダのメンテナンスやクラックができた場合の補修工事の様子をご紹介します。 FRP防水にひびが発生してしまっている様子です。   ベランダは強い紫外線や風雨による影… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 松阪市で屋根、外壁で遮熱塗装工事で見積もりをお考えのお客様へ

こんにちは!街の外壁塗装やさん 松阪店です。   今回は松阪市で屋根、外壁に遮熱塗装工事でお見積もりをお考えのお客様に   1,遮熱塗装とは 2,断熱塗装との違い 3,遮熱塗装の費用について 4,遮熱塗装のメリットとデメリット   について… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 伊勢市築30年外壁の塗膜剥離が気になるということでお問い合わせ

こんにちは!街の外壁塗装やさん 松阪店です。   伊勢市のお家に現場調査でやってきました。   伊勢市で施工させて頂いたお家他にもございます。   伊勢市上地町築16年のお家の施工事例   伊勢市中村町築14年のお家の施工事例   ●瓦屋根… 続きを読む
松阪市、伊勢市、津市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん松阪店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-225-358
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん松阪店に