三重の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん松阪店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん松阪店

街の外壁塗装やさん松阪店

〒515-0063

三重県松阪市朝田町16番地SIビル104号

TEL:0120-225-358

FAX:0598-31-1550

松阪市・伊勢市・津市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-225-358

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

明和町の住宅で劣化症状があった外壁の塗り替えとクリア塗装・軒天塗り替え


軒天のBefore
軒天のAfter
軒天のBefore
軒天のAfter
こちら軒天のBefore・Afterです!
汚れがなくなり綺麗な軒天に生まれ変わりました!

軒天の劣化症状でよく見受けられるのが
色褪せ・雨染み・カビ・苔です。

軒天は、約10年前後で塗り替えのメンテナンスを行うのが目安です。
軒天の劣化症状を放置してしまうと、
最悪の場合穴があいてしまうなどの事例があります。
そうなると塗り替えだけで改善できたのに
張替えしなければならなくなり、金額も高額になってしまいます。

軒天の塗り替えやお家を建てられてから、約10年経過している方は
一度みなさんのお家の軒天を見上げてみてください!
劣化症状のどれかに当てはまってしまっているかもしれません。
症状が軽いうちに塗り替えしてあげましょう!
外壁のクリア塗装前
外壁のクリア塗装後
こちら外壁のクリア塗装のBefore・Afterです!
お写真では変わったのが分かりづらいですが、艶のある外壁になりました。

クリア塗装のメリットは、
外壁材の耐久性を高めて、劣化を起きにくくしてくれます。
ですので、チョーキング現象が発生しづらくなります!
クリア塗装ができない外壁の種類もございますので
外壁の塗り替えをご検討されている方は、
弊社にお問合せ・ご相談ください(*^-^*)

以上が明和町にある築17年経過の住宅ので行った
【軒天塗り替え】【外壁塗り替え】【外壁のクリア塗装】の紹介でした!
ご覧いただきありがとうございました(*^-^*)
松阪市、伊勢市、津市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん松阪店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-225-358
外壁の塗り替えに関するご相談は松阪店にお気軽にお問合せ下さい!