リニューアルに伴う工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ
いつも街の外壁塗装やさんをお引き立てくださり誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら現在「街の外壁塗装やさん松阪店」はリニューアルのため工事の受付・お問い合わせを一時休止させていただいております。

ご利用のお客様には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後もぜひご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

上記に関してはご質問・お問い合わせはいつでもお気軽にご連絡ください。
街の外壁塗装やさん運営本部

03-3779-1505(平日9:00~18:00)
info@jacof.co.jp
(株式会社JACOF)
工事の受付・お問合せ一時休止のお知らせ

津市の現場で足場工事と高圧洗浄作業を行ってきました


駐車スペース水洗い前
駐車スペース水洗い後

こちらは、
【駐車スペースの高圧洗浄前と後のbefore・after】のお写真です!
非常に綺麗に汚れが落ちたのが確認できますね。


塀の水洗い前
塀の水洗い後
塀の水洗い前
塀の高圧洗浄後

こちらは【塀の高圧洗浄前と後のbefore・after】のお写真です!
こちらも、黒く色褪せていましたが汚れが落ちただけでこんなにも綺麗になりました。
塗装範囲の住宅全体もこのように綺麗に汚れを洗い落としています。

以上が、津市で行った足場工事と高圧洗浄の様子でした。
塗装工事の様子も随時更新していきますのでよろしければ
またご覧ください!
ご覧いただきありがとうございました(*^^*)


同じ工事を行った施工事例

同じ地域の施工事例

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

new画像

ブログアイコン 津市築30年陸屋根住宅と築18年モニエル瓦住宅の足場設置と高圧洗浄

こんにちは!街の外壁塗装やさん 松阪店です。本日は、新しく工事が着工しました住宅のご紹介です!今回工事をさせていただいた住宅は、築30年、陸屋根・モルタル外壁の住宅と築18年、モニエル瓦・窯業系サイディングボード外壁の住宅2軒、工事をさせていただきました!住宅の現状などは別ブログ… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 津市で新たな住宅塗装工事が開始し、足場工事と高圧洗浄を行いました

こんにちは!街の外壁塗装やさん 松阪店です。本日は津市で新たに住宅塗装工事が開始いたしました。そちらの足場の組立工事と高圧洗浄作業の様子をご紹介いたします!同じ津市でこれまで行った住宅塗装の施行事例のブログはこちら☟◆津市築18年、劣化が進んだ住宅の塗装修理工事◆津市築18年の住… 続きを読む
new画像

ブログアイコン 松阪市築19年の住宅スレート屋根、足場工事と高圧洗浄

こんにちは!街の外壁塗装やさん 松阪店です。本日は、松阪市にある築19年二階建て住宅の【足場工事】と【高圧洗浄】の様子をご紹介します!こちらの住宅の外壁調査のブログもございますのでよろしければご覧ください(*^-^*)◆松阪市築19年住宅の外壁調査を行ってきました◆ 足場工事を行… 続きを読む
松阪市、伊勢市、津市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん松阪店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone03-3779-1505