三重の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん松阪店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん松阪店

街の外壁塗装やさん松阪店

〒515-0063

三重県松阪市朝田町16番地SIビル104号

TEL:0120-225-358

FAX:0598-31-1550

松阪市・伊勢市・津市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-225-358

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください

志摩市N様邸で2液型シリコンを使い外壁塗装をしました。


工事内容
  • 外壁塗装 
お客様写真
お客様の声初回訪問時
初回アンケート写真
Q1 外壁塗装工事を検討したきっかけは何ですか?どんな事で悩まれていましたか?

外壁の表面がめくれてきたため。

木部が一部腐っていたため。

Q2 街の外壁塗装やさんをどのように探しましたか?

息子に探してもらいました。

Q3 街の外壁塗装やさんをしりすぐにお問合せ頂けましたか?悩まれたとしたらどんな事がご不安でしたか?

息子にまかせていたので安心していました。

Q5 実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

とても気配りのできる方だと思い好印象でした。

分かりやすい説明でした。

お客様の声完工後
完工後アンケート写真
Q1 当初、工事を依頼する会社にどんな事を期待されていましたか?

以前塗装工事をしていただいた会社があまり満足いきませんでした。だから今回も少し不安でしたがまた綺麗になる事を期待してました。

Q2 街の外壁塗装やさんに依頼していただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?

3社見積を取り、その中で一番丁寧に説明していただき相手への気配りができだんとつで良かったです。

Q3 街の外壁塗装やさんに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

社長さんの人柄。

Q4  工事が終わってみていかがですか?良かった事・嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです。

当初、全て一色で塗るつもりでしたが、一色だと家にメリハリが付かないとアドバイスをいただき

戸袋の色をかえましたが、2色にして良かったと思っております。

Q5 街の外壁塗装やさんを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

一番は社長さんの人柄、職人さんも元気のある方たちばかりでこちらの方も元気をいただきました。

お客を大事にしてくれる会社だと思います。

お客様写真
松阪市、伊勢市、津市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん松阪店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-225-358
外壁の塗り替えに関するご相談は松阪店にお気軽にお問合せ下さい!